あーくす日記

ARTICLE PAGE

疲れ目

PSO2
  • comment0
  • trackback-
最近、とても目が疲れやすいです。
眼科に行って来ーいって話になるんだけど
乱視もあるもんだから
以前あーでもないこーでもないと相当時間がかかったので
2度と行きたくないんですよねw
困ったもんだ・・・・。

TOPの画像を変更
ラッピーの着ぐるみのアップが怖いと言われ
実際、ラッピーのアップにした日にアクセス数がガクンと下がったけど
意地で使ってましたw
今回は遺跡探索ですねー。
マールーを連れてクリアってのを終えた時のSSです。
画質変えてなかったので荒いですが^^;
マールーの髪がふんわりなびいていていい感じだったんだけど
動画じゃないんでわかんないっすねw
また何か気に入ったのがあったら変更していこうと思います。

ここの場所・・・
この花が一面にある風景って・・・アレっすか?w

Comments 0

Leave a reply