pso2121117a.jpg
(C)SEGA
公式にて
「一部の環境でキャラクターの影が表示されない」不具合があるようですが、
うちの場合は、キャラ・武器ともに表示されてますが、
マグの影がない・・・・
(前からあったのかどうかも覚えていないけど^^;)
まあ、なくても問題ないってことですねw
いっそ自分の影もない方がすっきりしていいかも?w


昨夜はチムメンさんがだーれもいませんでした><
一人はリアル用事でINできないってことでしたけど。
0時を回ったところでるんさんがINヾ(*´∀`*)ノ
携帯が壊れて大変だったらしいw
お疲れモードですぐ落ちてしまいました(っω-`。)シクシク

22時ぐらいに一人寂しく火山にフレパを引きつれ潜っていたところ
(マタボとチームオーダーが火山だった)
pso2121117b.jpg
(C)SEGA
ヴォルドラの色が変なので
グラボの調子が悪いのかと思ったらレアボスでした・・・。
ただ単に色を変えただけって・・・手抜き(ボソッ
エヴァを見ながらやっていたので倒すのに時間がかかったw
サフォイエはもらえたけど、他はだめでした><

Teのレベル45のSPクエをやらねば・・・
森林探索のファングバンサーって絶滅したんですかね~。
バンシーとは出会うんですが、バンサーまで出ません。
また緊急まで待たないといけないのか><
Foはチムメンさんたちがいる時に森林緊急が来て手伝ってくれたので
無事に終われましたが・・・
いる時にタイミングよく森林緊急がこないよねー。
いない時だと知らない人のPTに入る勇気がないw
いちおう人の多いブロックまで行って
PT欄を見てみるんですけど・・・迷ってるうちに埋まってしまいます^^;
このウジウジイジイジした性格がいやだーーーー
でもなかなか直らない・・・(´・ω・`)ショボーン


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

COMMENT 0