出ないね~

pso2121116a.jpg
(C)SEGA
セラザさんちのプリンには
「何か」咲いてました・・・ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

んー・・・
レア出ませんw
いや、レアらしくないレアなら出てるんだけど
(ユニットばかり出る)
自分が使える武器のレアがまったくでません。
未実装なの?と思ってしまうぐらいw
出ないと言ったら、マターボードのアイテムも相変わらず出ませんねー。
特にボスからのドロップがががが・・
クォーツからのは2つも残ってるし。
巨大戦艦も残ってるけど、これはまだいいかな・・・緊急があるから。
ヴォルドラやマイザーも残ってる><
ボスは必ず会えるから、ドロップ率低くしてあるのかしら??
ボスじゃないけどソルサディニアンからも出ないw
マタボで指定するとその敵自体の出現率が減るようなので
ホントにつらいですわ~。
いったいいつ終われるのやら┐( ̄ー ̄)┌



スクエニのブレイブリーなんとかって言うブラゲをやっていたんですが、
やっていたと言っても、戦闘で消費するポイントがなくなるまでなので
1日1時間も遊んでませんがw
最初は面白いなーと思ったのですが、
まだテスト期間なのに課金がはじまったり(いきなり半額セールなどw)と
かなり胡散臭い状態のゲームになってますw
んで、どうも昨日は祭があったようでw
内部データの一部が某所で公開されちゃったようですね。
その中でガチャの確率をいじってるんじゃないかと
言われてるものもあったようです。
公式では否定してますけどね。


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

COMMENT 0