レベルアップ!

レベル45までが遠いなぁと思っていたFoとTeが
Fo46、Te47になりましたw
(現在はFo47になってます)
カンストまでまだかかりそうです。
上方修正があったTeですが、
まだちょこっとしか戦っていないので全部はよくわかりませんが、
攻撃速度は速くなってました。
これで指に力を入れすぎて痛くなることがなくなる!ヤッター
(変に力が入るのは自分だけかも・・・;;)


レベル45を過ぎたのであのオーダーが受けられるようになりました。
SP+5もらえるオーダー・・・
指定された武器で
クォーツ×7 巨大戦艦×7 ファングバンサー×1を討伐
チムメンが皆おやすみになってしまったので
まず苦手なVHのクォーツをやるかぁ~とソロで行くと
なぜかこういう時に限って侵食されてるぅ~
嬉しいけど当たると痛い!死んじゃう!!
とりあえず3戦して2勝1敗っすw
@5回か・・・orz
チムメンさん達はまだ浮遊VHに行けなかったと思うので
手伝ってーと言えないなぁ・・・><
クォーツと戦艦は探索MAPの最後で待っていてくれるからいいけど
問題はファングバンサー。
(メンテ前は倒す数が5匹だったそうですね)
森林探索をどんだけうろうろしてもぜんぜん会えませんw
かろうじてバンシー1匹だけ・・・。
緊急を待つしか・・・ない・・?
ソロじゃ無理じゃんかー。・゚・(ノД`)・゚・
手伝ってもらうかPTを探すかPTを作るしかないですね~
大変だ><
スポンサーサイト

COMMENT 0