装填完了?

pso2121105d.jpg
(C)SEGA
ディスさんのタルラッピーで拉致られるルクさん・・・
「タルラッチー」

pso2121105c.jpg
(C)SEGA
ちょっと位置が変わってもしっかり捕獲w
ディスさんうまいですb
次回からはルクさんがラッピーの代わりに装填され打ち出されるのかも?
それはそれで見てみたい気がするw


pso2121105b.jpg
(C)SEGA
ラッピースーツだと入りきれなくて帽子みたいに・・・
「タルタルラッピー」

pso2121105a.jpg
(C)SEGA
そんなこんなで夜中のミョーなテンションの中おひらきになりましたw
これでもう一人いれば・・・さらにパワーアップだったのに。
リーダーがいなくちゃだめなんですよぉ?


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

COMMENT 2

通りすがりのゴバっ子  2012, 11. 05 [Mon] 22:58

なじゅさん、たるたるラッピーかわいすぎるw
ずっとそのままでb

Edit | Reply | 

なじゅ  2012, 11. 06 [Tue] 16:59

Re:

>ゴバクイーン ルクさん

ルクさんが装填されて飛んでいくのを楽しみにしていますw

Edit | Reply |