想定

pso2121031a.jpg
(C)SEGA
たまたま通りがかったらはじまったw
マトイのイベントは突然はじまることが多い
(ただ単に忘れてただけなんですけどねw)
マトイのコスも早く実装されないかなぁ。


運営から「今後の対応について」が公開されますね。
「1.5~2ヶ月で 自身の欲しいレアアイテム何点かを
入手できているような想定でドロップ率などを設定」
していたようですが、手に入るだけじゃだめなんですよう><
そのあとの強化や能力がですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワ~ン

・・・1.5~2ヶ月でってことだけど、
未だにクラマシェント拾ってませんが・・・。
ユニットもほとんどマイショップで購入だったり・・・orz
いったいどんな想定だったんでしょうか。
妄想の間違いだったんではと思ってしまうw

あと気になったのが
「「ウォンド」およびテクター専用の各種スキルについて、性能を向上」
Te使いやすくなるみたいですね。
ただここのことだから「えええ・・・;;」となる修正になりそうで怖いです^^;
あんまり変更が多いとスキル振りに困ってしまうので
スキルリセット配布してくれないかな・・・w
MysticStoneはこの前スキルの仕様変更で全スキルのリセットがありましたね。
(以前にも仕様変更で全スキルのリセットがw)
あれぐらい大胆なことしてくれるといいのに。


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

愚痴記事は書くだけ書いたらすっきりしたので非表示にしました(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト

COMMENT 0