あーくす日記

ARTICLE PAGE

ハロウィン

PSO2
  • comment0
  • trackback-

(C)SEGA
ハロウィンですねー。
ロビーに入ったら、薄暗かった・・・
ずっとなのかしら・・・?

ホワイトテイルが欲しくて早速ガチャw
悪魔の尻尾は出ましたが、ホワイトテイルは出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
結局テイルは購入w
でも・・・あの尻尾短いんですよねー
ちょっとがっかりなのです><
使わないアイテムは恒例?のカラーチェンジパスに変更。
エレティックレーヌ(黄)の色を変えました。
黒か黒に近い濃い紫か濃い緑かで迷ったのですが、無難に黒にw
とっても普通ですね(´・ω・`)
pso2121024a.jpg
(C)SEGA
これ・・・靴の形がとっても不思議です。
走りにくそう・・・^^;;

新緊急があったので早速行ってみました。
目的が「ナウラ3姉妹を探せ」(うろ覚え)となっていて
MAP2(マルチ)で探すのかと思ってしばらくウロウロしていると
(ほとんどの人が敵を無視して走り回っていたので・・・)
さらに次のフィールドに行くところが・・・
シングルエリアだったんですが、
マルチをウロウロしてても何も始まる様子もなかったので
ボスいたら(VHでぼっちだから)やばいかもーと
思いつつシングルエリアに行き少し移動すると現れました、ナウラ3姉妹。
んでナウラ3姉妹のアイテム(なんだっけ・・忘れた;)を
守るエマージェンシーが始まったわけですが、
運がよかったのか敵が少なくてなんとか守りきりました。
pso2121024b.jpg
(C)SEGA
それが終わるとクリアになりましたw
結局ナウラ3姉妹はハロウィンバージョンが初となってしまいました・・・。

FUNスクラッチで当たったヘルメットを
猫耳をつけたままかぶってみたら・・・
pso2121024d.jpg
(C)SEGA
ふとキャッ党忍伝てやんでえを思い出した。
でもよく知らないw


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply