秋の・・・

バグを利用した不正行為で某MMOでは秋のバン祭がはじまるとかw
堂々とチャットで募集していた人たち以外は
注意のみでお咎めなしになるんではないかと予想。
うちはここのところPSO2ばかりやっていたので
実際にはどういった事が起こったのか
そこのSNSでの日記でしか状況がわからないのですが、
某MMOのメンテが25日なので・・・どれぐらい人がいなくなるのか・・・。
フレさん達は気さくでいい人達ばかりなのでいなくなる事はないけど
誤バンが恐ろしいですね><


PSO2の話。
火山緊急で初めて遭遇した・・・
き、気持ち悪いんですね・・・アンブラ様・・^^;
pso2121023a.jpg
(C)SEGA
こういう時に限ってソロとか(´・ω・`)しょぼーん
1回目はうまく殴られましたが、
2回目は空振り?して、去っていきました><
去る際にぶつかって死んだじゃないかー・・・ひどいw
明日メンテでハロウィンバージョンが実装ですが・・・
通常のナウラのケーキ屋とまだ会えてない。
いったいどこで遭遇するんですかねぇ。
やっぱり緊急がいいのかしら。

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

COMMENT 0