悩み多き・・・

公式のアークスミュージアム用の撮影をしてみた。
いろいろな角度から撮影してみてSSを確認すると
動きがあって良さそうなものに限ってシマシマのパン○ラが(〃´∀`〃)
あんなのを送ったら
「公序良俗に反する作品なので対象外です!!」
になってしまうかも(たぶん)
でもあれは絶対に見せパンだからいいのかも・・・とも悩んでみたり。
まだ期間があるのでその間にさらに何十枚か撮って悩もうかな・・・。
コスもおぱんちゅが見えないものに変更しなきゃw


Guが25になったのでちょっと遊んでみたくなり
(安い)武器を買ってみました。
んで、いざ戦場へ!
試し撃ちはしたことあるのですが、実際に戦ってみてびっくり・・
けっこう強いではありませんか!!
ネタクラスだと思っていたのにw
Raと違ってかなり近接攻撃なんですね。
独特なモーションのせいで遅いのかと思っていたら
けっこう忙しかったですw(下手なだけですが・・・;;)
レベル30になると受けられるラグネを5匹+ラッピー7匹を倒す
オーダーが憂鬱でしたが、楽しみになりました。


オマケ
アークスミュージアム用に撮った数十枚あるSSの中の1枚
pso2121020a.jpg
(C)SEGA
足、広すぎ・・・顔見えないし(ノ∀`)テヘ


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

COMMENT 0