解除

昨日やっとレベル、難易度、サブクラス終わりました~。
ガロンゴを探すのが一番面倒だったかも・・・^^;
素子はボスに通ってるとき、
ボス直行せずきっちり倒して行っていたらほぼ集まりました。
なので気分的には楽だった。

サブクラスを選ぶと・・・・
好きな時に変えれるけど、「無し」にはできないんですね^^;
サブのおかげでTeでもFoのユニットがつけれるようになったー。
・・・でもFoメインでサブRaにしてますw
Fi21、Gu4なんで・・・早く上げないと・・。
Teの武器がレアだったらよかったんですけど、
現状ユニクロ武器なので、Foメインかなぁ。
Teは遅くてちょっとイラっとすることもあるけど・・・
鈍器でぶんぶんしたい(´・ω・`)
サブにTeもってくるとRAサブより法撃UPしますが、
RaのWBも捨てがたい・・・w
けどまだ使ってないやw
スポンサーサイト

COMMENT 0