あーくす日記

ARTICLE PAGE

メンテかぁ

PSO2
  • comment2
  • trackback-

(C)SEGA
ラグネとトランマイザーがほぼ同時に始まって
こっちを無視して戦いだしたので観戦してましたw
勝ったのはラグネ
トランマイザー、休憩しすぎw

セラザさんが復帰!
復帰おめでとうございます!!!
(ゴバクもおめでとう・・・(´_ゝ`)クッククク・・)


10日のメンテ後、サブクラスなどいろいろ実装されたわけですが、
まだどれもクリアしてませんw
Teがレベル40になったけど、Foのユニットを共有できん><
法撃防御がすんごい低い・・・orz
装備よりもまずFiとGuを育てなくては!
じゃないとどの組み合わせが自分の狩りスタイルに合うのかわからないw

早くメンテ終わんないかなw
経験値修正って・・・41~からそんなにすごかったの?
やっぱプレミアムにドロップ・経験値2倍機能つけたほうがいいと思うんだよね。
レッドストーンのスフィアみたいになっちゃうけどさw
あのゲームみたいに早くレベルを上げたかったら、
課金しなさいって上からな状態でいいと思うんだよね。
(ちなみにスフィアは2500円(30日)です。
7年続く古いゲームですが、いまだにカンストした人はいないようです)
なんにしても運営がその場しのぎのことしか考えてないのはわかったw


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

書き終わってからИagiさんのブログを見たら
経験値がとんでもない数値ですねw
これは確かに修正してほしいわ・・・

それと明日13日からミスアンスールコンテストの予選が始まります。
「第1回 ミス・アンスールコンテスト」サイト
詳細は上記サイトにてご確認ください。
(エントリーは終了しています)
ユーザーによるイベントなので楽しそうです。


そういやはじめて知らない人から
pso2121012b.jpg
(C)SEGA
って言われた(*´д`*)ドキドキ
エントリーすればよかったかしらw(調子のりすぎ)
すっごく嬉しかったです!ありがとう!!!
スポンサーサイト

Comments 2

じゃもめん  
熱い!

ロボvs怪獣決戦燃えます\(:.;゜;Д;゜;.:)/
でもやっぱりラグネが勝っちゃいましたかー
ワタシとしては変形ロボにがんばってもらいたかった(ノД`)

それとこちらもリンクのほうさせてもらいやしたっ
という報告も兼ねてお邪魔しますた(゚∀゚)ノ

2012/10/12 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: 熱い!

>>じゃもめんさん

なかなか熱いというか面白い対戦でしたよw
マイザーがいちいち休憩しなかったら、
ラグネがピヨるぐらいまでいけたのかもw
以前にはクォーツvsガウォンダとかもありました。
もちろんクォーツの勝ちでしたがw


> それとこちらもリンクのほうさせてもらいやしたっ
> という報告も兼ねてお邪魔しますた(゚∀゚)ノ

ありがとうございます!!!!
でもいいのかしら、こんなブログでw

2012/10/12 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply