あーくす日記

ARTICLE PAGE

鼻声

PSO2
  • comment2
  • trackback-
風邪の症状自体だいぶ良くなってきたけど
鼻が詰まりすぎw
ここ3日ぐらいずっと鼻声・・・
どこかの演歌歌手のモノマネでもできそうだw

明日ですね!
公式ブログに書かれているとおりの仕様変更だと・・・
どうしたものかの・・・
今はほぼぼっちプレイだし・・・トレード不可ぐらいは平気だけど・・
そんな事よりセラザさんに会えませんw
どこ行ったんやー。・゚・(ノД`)・゚・。

Teはまだ37・・・もうすぐで38かな
メンテまでにカンストは難しいかも・・・。
オーダーやるのがめんどくてwww
風邪さえひかなければ、
FiやGuもレベル30ぐらいにしたかったよー。

リンクが2つほど増えました。
ひとつはドロップテーブルがものすごく見やすいサイトです。
そしてもうひとつがチュセンの頃に少し絡み?があった方ですw
向こうは覚えてないかもw
でもいいのだ!
この方のイラスト大好きなんです♪
サイト(AION)がなくなっていてもう新しいのは見られないかと思っていたので
ものすっごくっっ嬉しい!!!

Comments 2

じゃもめん(潤朱)  
おひさしぶりでっす!

熱朱さんおひさしぶりです(*´∀`*)
いやいやちゃんと覚えてますよー!
元々ちゅせんでの交流は広いほうじゃなかったんで
そのぶん個人個人を覚えやすかったという悲しい理由が付随しますガw

っとともかくリンクありがとうゴザイマー!
これからもよかったらブログ見てやってくださいまし(゚∀゚)
そして風邪のほうご自愛くださいませっ

2012/10/09 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: おひさしぶりでっす!

>>じゃもめんさん

ほんとにお久しぶりです。
覚えててくれて嬉しいですー!
シップが違うので会えないのが残念無念><
ブログには(*'д`*)ハァハァしにちょくちょく寄らせてもらいますねw
風邪は熱はないんだけど、鼻とか喉とかやられたままです^^;

2012/10/10 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply