あーくす日記

ARTICLE PAGE

お持ち帰り

PSO2
  • comment2
  • trackback-
火曜日に病院へ行った後から
オナカが痛かったりだるかったりしてしたのですが、
昨日あたりからは喉が腫れて
今日は鼻水とくしゃみがひどく目も熱い感じで風邪みたいな症状です。
ちょっとだけ関節も痛い・・・
病院から「何か」をお持ち帰りしたようですw
でも熱はないんですよねぇ
今計ったら36.6℃ぐらいなんですけど・・・
(朝は35.8℃だった)
こんなに風邪っぽい症状なのにw
体温計が壊れてるのかしら^^;
食欲はあるし、そのうち良くなるでしょう・・・たぶんw


公式ブログの仕様変更についての記事のコメント数がすごいですねー。
承認制なので好意的なコメントが多いけどw
レベルと選んでいるクラスに合ったレアが出るように
修正してくれれば問題ないのですが。
今だとRaのレアばっかしなんで・・・しかも低レベル向け・・・orz
坑道実装以降、Fo用のレアなんてレガシーぐらいですわwwwww
ガーランドもグラマシェントも1ヶ月以上貯金して買った。
それを否定されるような感じの記事ですので・・・
サポートに怒りの意見要望を送りましたよ(`・ω・´)キリッ
ちなみにタリスのレアはレガシーしか拾ったことがありません。
これぐらい偏っているってことを・・・
んー書いてたらまた腹が立ってきたー(#^ω^)ピキピキ

Comments 2

Иagi  

今度のアプデは賛否両論で大荒れのもよう(´・ω・`)

2012/10/06 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re:

>>Иagiさん

> 今度のアプデは賛否両論で大荒れのもよう(´・ω・`)
荒れてますねw
開発が用意した環境内で工夫して遊んでいるのに
やっぱりあれはだめこれはだめって言われてもね・・・って思います><

2012/10/06 (Sat) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply