あーくす日記

ARTICLE PAGE

仕様変更・・・?

PSO2
  • comment0
  • trackback-
公式ブログで次回のアップデートで仕様変更があるようです。
マイショップのインフレや長時間のフィールドの維持が原因のようですが・・・・。
お金がかかるのは選んでいるクラスのレアが出にくく他のクラスが出やすいのと
ドゥドゥのぼったくり強化が原因な気がするけどw

新しく実装する星10以上の武器とユニットと
Lv.11以上のディスクのみトレード禁止になるようだ。
でもこれってプレミアム課金の存在意義が・・・www
プレミアム課金ってただでさえ魅力がないのにー(´・ω・`)
他のゲームと同じように帰属になったアイテムは
課金の解除アイテム販売ってことになるのかもしれませんねぇ。
単純にトレード禁止だけならやはり次回のプレミアム課金は見送るしか><

Comments 0

Leave a reply