あーくす日記

ARTICLE PAGE

浮気が

PSO2
  • comment0
  • trackback-
浮気が本気になりそうで怖い今日この頃

(´・ω・`)

PSO2ではなかなか人に会えず一緒に遊ぶことがないので
つい他ゲーに行ってしまう・・・・。
Teはまだレベル33です。
浮気しすぎ^^;
だいぶ前にGuになるための最初のリサのオーダーで
ダーカーからアイテムを集めるってのがあるじゃないですか。
ぐるぐる回るのは飽きるので2回行っただけで集まったんですけど・・・
何この差w
TeもFiもめっちゃ苦労したのに!!
特にTeの時はマジで出なくて萎えまくったのに!!!w

10/10にサブクラス実装ですね。
どんな組み合わせが自分に合うのか楽しみです。
その前にFiとGuもレベル上げなきゃ・・・まだレベル2と1だw
せめてレベル30ぐらいにしておきたいけど
カンスト(40)じゃないと選べませんってことだったらどうしましょw
浮気している場合じゃない?w

Comments 0

Leave a reply