色変えた


(C)SEGA
やっぱり我慢できなくて、黄緑に変更しました。
ティア服の方にしようかと思ったんですけど
それだとティアとおそろいになってしまうので
(確か黄緑だったはず・・・・?)
あえてパティ服にしました。
しかし黄緑の加減が難しくて・・・
エステの外に出るといろんな光や影の影響を受けるので難しいですよね。
確認で出たくても出るとカラーパス消費しちゃうしw
もうちょっとだけ薄くしたかったなぁ。
今回カラーチェンジパスゲットのために
いらない物がたくさん出そうな200円ガチャをしたんですが、
巫女服が出ましたw
特に狙ってない時は出るんですね・・・。
ウサ尻尾は期待していたせいか出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
巫女服をゲットできたのでアレを確認できる!
pso2121001b.jpg
(C)SEGA
あるお方のブログで「立っている」というのがあって
すっごく気になってたんです・・・
確かに尖ってますね、胸w
他のコスだとちゃんとまあるいんですけど、これは・・・^^;
修正きたら笑えますねw

pso2121001a.jpg
(C)SEGA
昨日ルクさんちがリニューアルしたので
ゴスベッドにピンクナース服で寝転がってみたら
なんだかけしからんお店のような雰囲気にw
狩りにも行かず何してんだろ、私・・・orz

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

COMMENT 0