あーくす日記

ARTICLE PAGE

出ないなぁ

PSO2
  • comment0
  • trackback-
何がってマタボのアイテムですわー。
まだ新しいのはやってなくて
トランマイザーとクォーツドラゴンとビッグヴァーダーなんす(´・ω・`)
行くのがチョー面倒なのが残ってますw
無視して新しいのを進めた方がいいのかなぁと思いつつ
昨夜はトランマイザーに2回だけ行ってみたけど
2回ともそれは見事なメセタサークルでした・・・・┐( ̄ー ̄)┌ hahaha
それを見て疲れちゃったので、
ルクさんにゴシック家具をいくつか押し付けて昨夜は落ちましたw
寝ようかなと思ったんですけど、他のゲームをさっきまでやってました^^;
んー・・やばいっすね。
やっぱりがんばって倒したボスから
ぼちぼちいい装備や何かに使えるものが必ず出るのって楽しいかもしんない。
レアはさすがにすぐでないけどw
メセタサークル・・・改善してくれないかしらw
サークルはまだいい方なのかな・・・・。
小銭4つだけってのはさすがに(#^ω^)ピキピキってなりますw
また要望送っておこうっと・・・
ほぼ毎日要望を送るゲームになってきたw

あー雨が降り出してきた。
台風が近づいてきたのかしら。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply