3時間

(´・ω・`)ショボーン


チームオーダー2種類やったら3時間もかかったー><
これだけで集中力消失w
しかも砂漠なんて欲しいものないし・・・。
レア出てもレガシーだしorz
実装前はチームルームにはすぐ入れて木を育てるだけのシンプルなものだと思ってたし
倉庫も無課金やプレミアム課金をしていない課金者への救済なのかと思ってた。
まったく違っていたw
ユグドラシルのFAMを思い出すわぁ・・・
あれも維持費が大変だったな。
でもあっちの方がマシなのかも10分ぐらいで終わるからw
ゲーム自体はPKがあるのでもうやんないですけどね。
まあ、いつまでも愚痴っててもしょうがないので
明日からはマターボードを進めようと思いますw
これも「アイテムを拾ってこい」系なので面倒ですけどね^^;

どこか人数の多いチームに入れるといいんだけどねー。
せっかくのシステムだしいろいろ見てみたいでござるよ。
でもPSO2は全体チャットや世界チャットみたいなものがないので
募集がさっぱりわからないw
ビジフォンで見ても活動してなさそうなとこ多いし・・・。
困ったものですね^^;

COMMENT 2

Иagi  2012, 09. 30 [Sun] 00:46

浮遊チームオーダーアイテム落ち無すぎ泣いた( ;∀;)

時間なんてあっというまだ!!

Edit | Reply | 

なじゅ  2012, 09. 30 [Sun] 11:41

Re: タイトルなし

>> Иagiさん

> 浮遊チームオーダーアイテム落ち無すぎ泣いた( ;∀;)
浮遊だとレベルに合ったレアが狙えるけど、落ちなさすぎも困りますね><
PSO2はオーダーを受けると(特にマターボード)
途端にその対象になった敵自体が出にくくなる時ので困る。

> 時間なんてあっというまだ!!
ほんとにこれだけで時間を取られてしまうのは問題ありますよねー
何回か要望を送ったけど改善されるのか・・・・><

Edit | Reply |