なんだかがっかり

チームですが、小規模やぼっちにはやはり非常に厳しいもののようです。
うまくチームルームまでできたとしても
目玉のツリーは水を毎日3000ptほど消費するそうです。
倉庫は設置するのに1万ptで、利用できるのはプレミアム課金者のみ。
無課金やプレミアム課金以外の課金者をなめとんのかー!(#゚Д゚)ゴルァ!!
プレミアム課金してるけど、ぼっちチームなので┐( ̄ー ̄)┌
無理やりプレミアム課金させようという感じがして
なんだかとってもがっかりなのです。
そもそもトレード不可なのがありえないんですよね、このゲーム。
課金アイテムのプレゼント機能もないし。
最近やりはじめたゲームは、
課金アイテムやPSO2で言うとFUNみたいなので交換したものは取引不可ですけど
通常アイテムは取引可なので快適ですよ。
課金アイテムにはプレゼント機能ついてますしね。
なんで皆の「物欲を満たす仕様」にしなかったのか本当に疑問なプレミアムなのです。
トレードはアイテムのみプレミアムなくてもできるようにして
有効期間中は単純にドロップメセタ2倍にすればよかったのにって思います。
来月はキャップ解放などいろいろあるけど、もうプレミアム課金はしないだろうなぁー。
このまま着せ替えゲームになりそうな予感w
スポンサーサイト

COMMENT 4

Иagi  2012, 09. 29 [Sat] 00:03

シップ4のB-46でチームメンバー募集祭りみたいなものがありました。

やはりチームルーム+維持のために増員急いでるチームが多いのかな(;^ω^)

Edit | Reply | 

なじゅ  2012, 09. 29 [Sat] 05:22

Re:

>>Иagiさん
> シップ4のB-46でチームメンバー募集祭りみたいなものがありました。
なんと!
そのようなお祭りがあったのですか!!
覗いてみたかったw

> やはりチームルーム+維持のために増員急いでるチームが多いのかな(;^ω^)
チームオーダー、けっこう面倒ですもんね・・・
IN時間が短い人はチームオーダーをやれるかどうかわかりません。
なので人数が必要になるんじゃないかなぁと思います><
数の暴力ってやつw

Edit | Reply | 

セラザ  2012, 09. 29 [Sat] 22:58

うちくる?(・◇・)ノ

Edit | Reply | 

なじゅ  2012, 09. 30 [Sun] 11:34

Re:

>>セラザさん

> うちくる?(・◇・)ノ

エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ
セラザさんとこってキャストのみじゃなかったっけ?w
もしくは幼女・・・あれ違ったっけw

Edit | Reply |