あーくす日記

ARTICLE PAGE

お月見

PSO2
  • comment0
  • trackback-
ショップロビーがお月見バージョンになったので
撮影しに行ってみた。
上から撮ろうと・・・

(C)SEGA
ぬおっデカ!
サマーバージョンよりでかくないですか?w
もっといい位置があると思うけど探すのが面倒だったので
pso2120927b.jpg
(C)SEGA
遠くからw
pso2120927c.jpg
(C)SEGA
他にでかい団子が・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

うさぎの尻尾などが欲しくて200ACの方をガチャしてみたけど出なかったー><
巫女服もでなかったなぁorz
200ACをチケット購入で22回やって
そのうち14個はカラーチェンジパスにw
(ほとんどキャストパーツだった・・・)
ハニージャケットをリトルプリムと同じ水色にしてみた。
水色にしてみてから、黄緑にすればよかったと後悔(っω-`。)
現在14個かき集めて黄緑にしようか悩み中。



pso2120927d.jpg
(C)SEGA
キャンプから出てすぐの場所で
動かない寝落ち王ディスさんの姿が。
ルクさん(黄色のコスのキャラ)が「寝落ち決定!」と言うので
起きないかうろうろしてみるうちとルクさんw
(ロビアク「覗く」をやってみたら、背が低いせいか武器で顔が見えない><)
かろうじてチャットで反応はあったものの動きはなしw
この時、午前1時22分頃。
いろいろオーダーをこなしたり、エステしたりなど
うろうろしてそろそろ寝ようかなと思った時に
キャンプ前を見ると・・・・・
pso2120927e.jpg
(C)SEGA
午前3時25分頃    そのままでしたw


チームのシステムがぼっちチームや少人数チームには
ちょっとめんどうな仕様で実装。
チームオーダーがけっこう面倒で・・・
2chなどによるとオーダー内容は人によって違うらしい。
もっとこう・・・簡単に
普段の狩りのついでにできるようにならなかったのかしらね。
砂漠でカルターゴとかめんどいんですけどw
うちはぼっちチームなので、気が向いたらやるって感じにしますw
人の多いチームに行けばいいのですが、
勢いで作った肉球フラッグが気に入ってしまい移動できませんw

勢いってこわい(´・ω・`)

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

Comments 0

Leave a reply