あーくす日記

ARTICLE PAGE

静かです

PSO2
  • comment0
  • trackback-
ガーランドの強化だけで200万ぐらい飛んでんじゃないかな。
それだけ使っても+4ってなんやねん・・・
+9までいったこともあるけど・・・1回だけw
もう諦めて強化済みのグラマシェントを買ってしまいましたw

最初っから買えばよかったんやー!

ずっとステラトゥインクルを使ってましたが、
武器を振る時の音がすんごく静かになりましたw
快適快適(〃´∀`〃)

今日はぜんぜんオーダーこなしてなくて
Teのレベルあげはまたの機会に・・・。
マタボのクォータードラゴンからアイテムをゲットするってのをやってたんですが、
やっぱりぜんぜん出ないっすねw
しかも必ず勝てるわけじゃないのできつい(ノω・、) ウゥ・・
強敵だとソロは厳しいのう。
pso2120923b.jpg
(C)SEGA
フィールドにいるとたまにクォーツドラゴンが空を飛んでますねw
(SSの中央の左あたり)
この後少し進んだら落ちてきましたけどw


マイショップの宣伝にシンボルアート
モデルは自分んちの飼い猫
pso2120923a.jpg
(C)SEGA
特に文字が難しいです・・・><
うまい人はびっくりするぐらいうまいですよね。
中にはすっごくリアルなのも・・・どれだけパーツ使ってんだろ・・。


最近るんさんから届くコメント付きグッジョブが
ひと言日記になっていて和みます(〃´∀`〃)


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply