うーむ・・・

サブクラスの話が出てますねぇ。
メインに他のクラスをつけて他のPAが使えるらしいです。
詳しくは分かりませんが、これってスキルリセット必須になりそうな予感^^;
こういうのって初めから実装するか
前もって情報公開を公式でしてくれないと困りますよね・・・。
来月のキャップ開放と共に実装という話らしい。
小出しにしすぎやー。

きっと今までがテスト期間だったんだ

と思うしかないですね(´・ω・`)
運営には全スキルをリセット希望って要望出しておくかなw

Teはレベル26になりました。
サブクラスの話があるとこれ以上スキル振れない・・・・。
でもサブクラスの話は楽しみでもあります。
HuやRaなどでFoやTeの回復テクが使えるなら、
Huのオートメイトはいらない??
あ・・・・・やっぱリセットいるじゃんw
(#^ω^)ピキピキ
スポンサーサイト

COMMENT 0