あーくす日記

ARTICLE PAGE

猫を抱えながら

PSO2
  • comment0
  • trackback-
ちょっとだけ涼しくなったのでしょうか?
飼い猫がヒザの上でどっしりと居座ってますw
座ってる分にはいいのですが・・・いや、重いからこれもけっこうきついですが、
必ず右腕か左腕にもたれてくるのでゲームがやりにくくなります。
バンサー夫妻やクォーツ戦の最中にやられると
「ぬふおおおおっ」って力が入りますw

Teはやっとレベル22です。
カンストまでまだまだかかりそうですなー。
Fiやりたくてうずうずしているけどガマンガマン。
んで、これがないとテクターじゃないでしょと思われる
ウォンドギアというスキルを取ってみた・・・・。
レベルが低いせいかそれとも武器のせいか
火力はぼちぼちでした。
今装備している武器の属性が闇なので闇っぽいエフェクトが出ていたような?
属性上げると強くなるのかなぁ、これ・・・。
上げたとしてもやっぱり攻撃の遅さでものすごくテンポが悪い。
「きっとPT用なんだ」と思うことにして、
カンストしたらほとんど使わないかもしれない。
せめてウォンドギアのゲージが貯まっている短い間だけでも
攻撃速度が上がり、リーチも伸びてヒャッハーできたらよかったのに。
そのウォンドギアの位置がじわるな気がするw
一番Teらしいスキルなのに、なんで必ず取る位置にしなかったのか。
公式ブログのコメントを見ても不評が多いような気がするんで修正来るんですかね~??


来週のアプデでFUNやACスクラッチが新しくなるようですね。
しかし、なんで巫女服がミニスカなのよーw
普通でいいのにね(´・ω・`)
(PSUのミクミコセットも一緒に出してくれたらいいのになぁw)
ナースやパティの服も実装みたいですし、楽しみですね。

個人的にはこちらを早く実装して欲しい「サラのコスチューム」
pso2120920a.jpg
(C)SEGA

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

Comments 0

Leave a reply