あーくす日記

ARTICLE PAGE

落雷した

PSO2
  • comment0
  • trackback-
昨日夕方に落雷で電話が不通になりました。
雷が光ったのと同時にパチッ!!!って音がして
近くに落ちたぞ!って大騒ぎになり
電気はすぐ復旧したけど、電話は不通に・・・・^^;;
ネットに繋がらな~い。・゚・(ノД`)・゚・。
NTTに携帯で電話して今日直してくれました。
落雷でヒューズが飛んでしまったとのこと。
ヒューズのおかげでPCやモデムは無事だったのでよかったですが、
雷の影響だったのか水道が夜中に一時断水したりしたので雷って怖いですね。
ネットに繋がったのでまたゲームに復帰しますw
ずいぶん前にも落雷でモデムが逝ったことあったけど、
今回は無事でよかった・・・・。

Comments 0

Leave a reply