あーくす日記

ARTICLE PAGE

まだまだ暑い

PSO2
  • comment0
  • trackback-
今日も暑かったですね><

倉庫もいっぱい、カバンも@20個ぐらいの空き・・・
と言うことでとうとうプレミアム課金しました。
30日だけどw
様子見って感じですね。

新クラスのアイテムを拾ってクリアしても
さらに鬼のコフィーたんのオーダーがががが・・
すぐにはなれないんですね><
FoとHuは昼間にアイテム拾いだけクリア
Raは・・・マグ作ってないし後回しかな。^^;
コフィーたんのオーダーは、
Foはロックベア4体とヴォルドラゴン5体
Huはロックベア3体とヴォルドラゴン3体とグワナーダ3体・・・orz
Foは慣れてるからいいとして、問題はHuだ。
特にヴォルドラ・・・
レベル的に即死はさすがにしないけどいまだに苦手なんだよねw
先にめんどくさそうなHuから片付けますかね(´・ω・`)
そういや火山でメンテ後初のレアを拾いました。
エイトオンスという武器
pso2120913a.jpg
(C)SEGA
ボクシングのグローブみたいですw
見た目がネタ武器っぽい・・・・
いや、好きですけどね^^;
これ以外まったくレアにお目にかかってませんw
新クラスのアイテム集めで砂漠探索をものすごく回ったのにー><
まあ、いつものことですよね・・・(っω-`。)シクシク
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply