あーくす日記

ARTICLE PAGE

かけもち

PSO2
  • comment0
  • trackback-
新クラスになるオーダーですが、
やっぱりめんどいですなー。

持っていたACガチャアイテムをかき集めて
リトルプリムの色を水色に変えました。
あ、SS撮るの忘れてたー・・・
これでホワイトキャスケット帽が合うように(〃´∀`〃)ウフフ

しばらく他のゲームとかけもちになります。
元々ミスティックストーン(略してMys)はやってますが、
Mysも大型アップデートで新種族、新クラス実装ですし。
しかし新種族がおっさん・・・
じゃなくてドワーフではいまひとつモチベが上がりませんが><
その辺は洋ゲー向けだから仕方がないと諦めてます^^;
Mysはあのコッテコテの西洋や北欧ファンタジーっぽい世界観が大好きなのよ~w
で、このMysの他にさらにもう1つ増えましたw
当初やる気はあまりなかったのですが、
ちょっとがんばってみたくなりました。
・・・ちょっとだけねw
そういうわけでPSO2は夜のゴールデンタイム?にはほとんどINしなくなると思います。

Comments 0

Leave a reply