ADSLなんです

アップデートにざっと3時間かかりましたよ・・・
さすがADSL、遅いです(´・ω・`)
いいかげん光かケーブルにしたいとは思うのですが
めんどくてw

pso2120910c.jpg
(C)SEGA
キャタドランサのクエで途中、クォーツドラゴンが現れ
トーゼンのごとく死んで戻ってくると
ガウォンダと死闘を繰り広げてましたw
クォーツのミサイル?を全部はじくなんて・・・
「がんばれーガウォンダー」
ただし正面からのみですね、強いのはw
ガウォンダが倒れたあと逃げ回りながらwガンスラでなんとか倒しました><
こいつと狭いとこで戦うのいやすぎるw



pso2120910a.jpg
(C)SEGA
ハンターではじめて浮遊大陸探索のクォーツドラゴンを倒したけど
小銭・・・・orz


pso2120910b.jpg
(C)SEGA
ルクさんちのクチマネくん
家主ルクさんの誤爆をしっかりと覚えるw
今は寝落ち王に調教されすっかりグレちゃいましたねw


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

COMMENT 0