あーくす日記

ARTICLE PAGE

肌の色

PSO2
  • comment2
  • trackback-
最近、水着など露出の多いコスを着ると角度によって
キャラの肌の色(胸の下から太もも)が変です。
まだらというか?部分的に腐ってるみたいというかw
元々キャラクリ画面と実際に動かす画面との差が激しいゲームですが・・・
なんで急に肌だけひどくなったんだろw
pso2120822b.jpg
(C)SEGA
SSはちょうど水着を着ていたフレパを呼んで並んでみたやつ。
うち(左)・・・傷んでますwww
今までも水着でクエしてたり、
一人でいる時にいろんな角度から(ムフフな)SS撮ったりしてましたけど、
こんなふうにならなかったんですよねぇ・・・。
シェーダーを簡易にすると肌だけ全体に灰色っぽくなって
まだらな部分はほとんど分からなくなるのですが、
他のプレイヤーさんの顔色まで悪くなってかなり気持ち悪いことにw
いろいろ設定をいじってみましたが、改善されず・・・。
ついでにPSUでも確認してみたところこっちも肌色がおかしくなってた。
しかも「そこかよ!」ってツッコミいれたくなった場所・・・・><
女キャラなのにあまりにもひどいのでSSは控えさせてもらいますw
グラボかなーと思ってあれこれやってみたけど特に変わらず(´・ω・`)
テスト期間中にリサの顔色がグレーがかった緑だったことがあったのですが、
いつの間にか直ってましたし・・・^^;
そのうち直るかな?w
他のオンラインゲームもINしてみましたが、
それらは特に変わらなかったです・・・いったい何が原因なのかさっぱり分から~ん。




さて気を取り直して・・・
昨日というか夜中にルクさんがFUNで当てたマイルーム利用権(3日間)を使って
お部屋を開放してくれましたぁぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙ワチョーイ♪

(C)SEGA
さっそく家具だらけにw
この時はもうおやすみの時間だったようで
今夜、部屋を拡張予定だそうです。
さらに家具が置けるね・・・フフフ


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

Comments 2

通りすがりのゴバっ子  
ようこそマイルームへ

マイルーム拡張して家具いろいろ置いたら、すっかりまったりモードになってしまいました。。。
みなさま遊びに来てねー。プールもは入れるし日焼けもできますよb

2012/08/23 (Thu) 01:24 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: ようこそマイルームへ

>ゴバクイーン ルクさん

昨夜はルクさんちでごろごろだらだら楽しかったです!
ルクさんが潜ってる間はずーーーっと
マグのえさだけ持ってベッドに寝たままネット見てましたしw
のんびりできる場所があるってサイコー!

2012/08/23 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply