あーくす日記

ARTICLE PAGE

アプデ後、、、

PSO2
  • comment0
  • trackback-

進撃の巨人コラボで超大型巨人がロビーにいます。

で、バランス調整後のFoとTe。
あくまで個人の感想で緊急メンテまでの
1~2時間遊んだだけなので鵜呑みにしないようにw
告知にあったイルゾンデと零式サフォイエですが、
確かに気持ち早い気がしますが(ミラージュエスケープも)
気にならない程度ですw
イルゾンデは元々あまり使っていないので
こんなものかな~?って感じで^^;
ゾンデ系だから消費PPが高いので
調子こいて移動しているとすぐPP切れになりますね。
零式サフォイエはちょっと使いやすいくなったと思います。
移動もこっちの方が個人的には使いやすそうだけど
普段使いにはちと弱い気がする。
見た目は派手でかっこいいですw

実際にマルチPTで戦ってみないとわからないなと思い
戦道に行ってみましたが、
やはりチャージがある分
移動と攻撃速度のあるクラス(特にHr)に置いていかれますw
ザンディオンも1回使ってみました。
旋回性能が良くなりどこか遠くへ行くことはなくなったと思いますw
前はその場でぐるぐる回っているつもりが
よく明後日の方向に飛んで行ってましたから><

まあ、バランス調整は今回だけじゃないと言ってましたし
今後に期待したいと思います、、、
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply