あーくす日記

ARTICLE PAGE

綺麗でかわいい

PSO2
  • comment3
  • trackback-
久しぶりにセラザさんに会いましたw

よりルシファーらしくなったセラザさん
綺麗でかわいいです!

残念なのは今は画質の設定が3なので
画面が荒いです><
早いとこ新しいPCが欲しいとこですが
今のPSO2の状態だと
新しいのを買ってもなぁ、、、と思ってたりw

元々PSO2って装備をいとも簡単に
過去のものにしてしまうんですが
まさかクラスでそれをやられるとは思いませんでしたよw
さすが斜め上の運営と言うべきかw
10月はダークブラストでキャラクリも過去のものになるのか?
まだ詳細がわかんないので
実際にどうなるのかさっぱりわかりませんが
他ゲーにはないPSO2の最強コンテンツ(キャラクリ)まで
過去のものにならないよう祈るばかりです(´;ω;`)ブワッ

Comments 3

せらざ  
No title

最近の閣下は女装も嗜むそうだから、女性でも問題ない。(SJとⅣ)

2017/09/17 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   
せらざ  

綺麗でかわいい? あれ? 第一声は「エロい」だったよね?w

2017/09/17 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>セラザさん

Σ(゚д゚ )!!
いやSS撮ろうとアングルをいろいろ変えてたら
エロかったんでついwww
このSSはタイトルどうりですよw

2017/09/17 (Sun) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply