やっとLv80

2017年09月11日10:51  PSO2 写真あり


久々にINして
久々にカチャカチャターンしてきましたw
Hrが多くて途中まで楽々だったんですが
さすが本体、ナメプレイだけでは許してもらえませんw
ちゃんとAIS使わないとだめですね、これw
危うく失敗するとこでした。

現在モチベがずどーーんとダウンしています。
それでも週1~2回ぐらいはがんばった甲斐があって
Hrがやっと80になりました、、、つらかった、、。
まだ80になっていないクラスがあるので
それをやらなくちゃ、、、ゆっくりとw

10月(予定)に既存クラスが上方修正だそうですが
移動性能が上がったところで、、、
FoやTeはチャージがあるので
あんまり意味ないんじゃない?
と思っているんですが、どうなんだろうね。
全部チャージ無しは逆に使いにくそうな気がするので
初級テクだけでもノンチャにならないのかなぁ?
あーでも、めんどくさそうなのでやらないだろうなーw
前の記事 次の記事