あーくす日記

ARTICLE PAGE

やっとLv80

PSO2
  • comment4
  • trackback-

久々にINして
久々にカチャカチャターンしてきましたw
Hrが多くて途中まで楽々だったんですが
さすが本体、ナメプレイだけでは許してもらえませんw
ちゃんとAIS使わないとだめですね、これw
危うく失敗するとこでした。

現在モチベがずどーーんとダウンしています。
それでも週1~2回ぐらいはがんばった甲斐があって
Hrがやっと80になりました、、、つらかった、、。
まだ80になっていないクラスがあるので
それをやらなくちゃ、、、ゆっくりとw

10月(予定)に既存クラスが上方修正だそうですが
移動性能が上がったところで、、、
FoやTeはチャージがあるので
あんまり意味ないんじゃない?
と思っているんですが、どうなんだろうね。
全部チャージ無しは逆に使いにくそうな気がするので
初級テクだけでもノンチャにならないのかなぁ?
あーでも、めんどくさそうなのでやらないだろうなーw
スポンサーサイト

Comments 4

-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/09/13 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>ミカちゃぁぁぁぁぁぁん

うぁぁぁぁああああああ!!?
めっちゃ個人情報的なこと書いてあるから
コメント非公開にしとくぞwww
パスワードがんばって思い出すか新規で作って1からだねw
うちだけじゃなく飽きずにやってる人、他にもいるから
待ってるよ~w

2017/09/14 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   
mika  
No title

あんれそんなやべぇこと書いたかな!!!www
んおーパスワードでてこいうおおおおお(´゚д゚`)!!!!

2017/09/15 (Fri) 08:23 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: No title

>ミカちゃんwww

公式トップページから
左側にあるACチャージをクリックすると
下の方に「パスワードの再設定」ちゅーのがあるから
それを試してみては?
それでもわかんねーってなったら
公式サポートに問い合わせるしかないかも~?

2017/09/16 (Sat) 02:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply