迷走?

2017年08月29日12:44  PSO2

公式ブログによると
「既存クラスにつきましてもバランスの上方調整を検討」
らしい、、、
思わず「はぁ??」って声が出ましたw
じゃあ、なんで上級クラスなんてものを作ったのか
しかもたったのひとつだけってなんなの?w
こんなことになるなら上級クラスもそれに合わせての
既存クラスのバランス調整もいらなかったよねw
単純に「新クラス実装します」で既存クラスとの
バランス調整だけでわざわざ「上級」って言わない方が
よかったんではないかと
ほんとに何度も何度もそう思ってしまう。
これぞ、後の祭りってやつか。

普段Foやってましたが、Hr実装日に
Foはというかテクニックは
一部上方修正はされているんですよね~
テクカスがですがw
とりあえずテクカスやり直してみたものの、、、
元々強くないキャラなんで仕方がないんですけども
体感としてあんまり変わんないかなぁ、、、でしたw
どんなに強くしてもテクにチャージがある限り
テンポよく倒していけないですけどね~。
チャージなしの上級法撃クラスの実装でもしてくれないかしらw
ん、まあ冗談は置いといて、、
せめて上級クラスを3つ(打射法)作ってから実装すれば
こんなこと(ヒーローオンライン)にならなかったのにねぇ。
はぁ、、、(ため息)
この運営はPSO2で何がしたいのやらw
前の記事 次の記事