あーくす日記

ARTICLE PAGE

クォーツドラゴン

PSO2
  • comment2
  • trackback-
浮遊のフリーに行けるようになった。
誰もINしてなかったし、NPC引き連れて
ソロで死ぬ気で行ってみたクォーツドラゴン

(C)SEGA
時間はかかったけど、倒せました^^;
ソロだと楽なのかな?雑魚いないし。
突き刺さってくるけど・・・その後の地面が何事もなかったようになってるのがフシギw


その後、ライトのオーダーでキャタドランサに行くと
颯爽とクォーツドラゴンが落ちてきました。
pso2120818a.jpg
(C)SEGA
しかし障害物にひっかかってこっちにこれないという・・・
なんともオマヌケなボスですw
ヴォルドラゴンならこれぐらいの障害は通ってきちゃうけど
このドラゴンは翼の下の「何か」が邪魔になっているようですねw
このあとおいしくいただきました(´・ω・`)



記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

Comments 2

るん  

きのうの髪型はけっこう好き( ´∀`)キャハ なんだけど、帽子が被れなくなるのがネックですぬ・・・
(帽子から雑草ガッ!はえやがります)


それはそぅと、やっぱりレンジャーだとそれなりにおシゴトがこなせますねん(笑)

なじゅたんと冒険したくて、徹夜でなんども練習したからねっ♪


水晶ドラゴンはまだ見たことないけど、そのうちいったるでぇぇぇヾ(≧∇≦)〃

2012/08/18 (Sat) 13:11 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re:

>るんさん

帽子から髪が突き出ますもんねぇ・・・
でも猫耳+ツインテールよりは雑草はまだマシかもw
おじいちゃんもびっくりな立派な耳毛だよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

るんさんの的確なお仕事とルクさんの後方支援で
楽勝でしたねw
次は寝落ち王様がRaで来てくれれば
うちはHuでチャレンジしたいです・・・死ぬと思いますがw
そしてるんさんはFoに!

クォーツドラゴンまではかなり楽でしたよ~
修正前がどんな状態だったのかわかりませんが、
これで修正入ったんだー・・・ってくらい敵のわきはゆるいかも・・?

2012/08/18 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply