あーくす日記

ARTICLE PAGE

雷雨がすごかった

PSO2
  • comment0
  • trackback-
昨夜は雷雨がすごくて
せっかくINしたのにデウスの最初だけやってすぐ落ちました。
雷の音がゴロゴロじゃなくて
バシィッっとかですもん、怖かった><
家の前は子供なら泳げそうなぐらいになってたしw
(放置自転車が半分まで水没してた)
今はあの水はいったいどこへ?ってぐらいに
小さな水たまり程度で
何事もなかったようになってますが。

この前(15日)ですが、フレさんのおかげで
バスタークエはグレード3になり
Hrもレベル75になりました。
もう1か月ぐらい何もしなくてもいいよね?ってぐらい
がんばった気がするw
さすがに終わった後は肩が痛くて腕が上がらなくなったけど
久々のPTプレイで楽しかったぁぁぁあああ!
Hrももっと操作に慣れれば痛くならなくなるかなぁと思いますが
カンストしたら元のクラスに戻りたいw
下級職になってもFoやTeが大好きなんだよー(´;ω;`)ブワッ
あっ、まだカンストしてないクラスが残ってたわ~
それも上げなきゃ、、、
うん、のんびりやろうw

そーいやダークブラストとか言う
PSUのナノブラストみたいのが10月ぐらいに実装されるみたいだけど
自分はPSUではビーストだったので嬉しいっちゃ嬉しいんだけど
いったい開発陣はPSO2で何がしたいんだろうか?w
っていうか、あれって自キャラが変身するのかね??
自分が変身するとして、、、、
見た目がコレジャナイ(´Д` )
んーでもまた周りが同じになるねw
個性無し。
せめて変身後の姿はいろいろ選べるようにしてほしいな。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply