なんだかなー

木曜にINして噂のEP5とバスタークエやってみました。


ルーサー、、、兄さんなのかw
いくら頭が良くてイケメンでも
この人が身内だと大変ですよねw
でも別世界という設定なので以前のルーサーと違って
多少常識というか良識はあるようだw
しまむらやドンキでバイトしたおかげですかね(´・ω・`)

んで、バスタークエストですが~
pso2170812a.jpg
いやはや、ヒーロー(Hr)専用クエか!?ってぐらい
圧倒的にHrだらけと言うかHrしかいない、、、
(自分が遊んだ時はマジでHrしかいなかったw)
そしてなかなかPTが組めなくて、、、
ストーリーから行くやつはまだよかったんだけど
クエストカウンターからだとちっとも組めないw
変な仕様でややこしいっす、、、。
いまだによくわからんw
説明を求められたら「wiki見て~」って言うしかないw

もちろん他のクラスでも遊べるのですが
他のクラスで行くのが悪いような状態ですw
なのでまだレベルが低いHrで参戦してきましたよ(レベル65)
ここまでHr推しだとは思いませんでしたわ~w
Hrゲーですなぁ(´Д` )
実際Hrって強いですよね~
まだSHにしか行けなくて適当プレイだけど
それでも強い(与ダメが高い)なーって思いますもんw
使いこなせたら相当強いですよね、、、、使いこなせたらですが^^;
少しは慣れてきたけど自分にはやっぱ無理かなーw
今までのクラスの下方修正(肩越しの距離無制限以外)は
しなくてもよかったんじゃないの?って思うw
スポンサーサイト

COMMENT 0