EP5

変な音を出して逝ったはずのグラボさん
取り外して古いPCのグラボつけて
いろいろ確認したあと、ふとつけなおしてみたら
また動けるようですw
でも若干動きが怪しいので怖いです(´・ω・`)
設定を落として遊んでいます。
いろいろあってまだ新しいのは買えないから
秋までもってくれ~w

さて、EP5ですねw

ストーリーの方は置いといて、、、
新しいクラスのヒーロー(Hr)を使ってみて思ったのは
慣れてる武器以外は使いにくいです
パッド操作だとボタンが足りない(気がする)
仕方がないのでひたすらタリス投げてます(´Д` )
といった感じですw
そんな状態で今レベル50です。
PCの調子悪いけどがんばったw
チムメンのセラザさんが「気弾がすごい!」って言うので
見せてもらったんですが、、、
なんすか、あれはw
VH程度の敵だったら蒸発してますねw
(SHも余裕?)
しかもPPも減らないって。
撃ってる時は移動できないけど
序盤は気弾撃ってるだけで何もしなくてもよさそうw
セラザさんが「連打してる指が疲れる」そうですw

自分はとてもじゃないけど
ソードとTマシの操作は難しいです。
元々近接やガンナーはうまく避けられない、距離感がつかめないから
武器入れ替えると焦りまくるw
で、、、タリスぐらいしかできないもんだから
自キャラは英雄感ゼロっすね^^;
ぜんぜんかっこよくないw
こんな状態なので難易度の高い緊急にHrでは行けませんねw
どのクラスもうまく扱えるって人には面白いクラスかと思います、
たぶんw

COMMENT 0