あーくす日記

ARTICLE PAGE

逝ったっぽい

PSO2
  • comment2
  • trackback-
グラボがとうとう逝ったようですw
というわけで、しばらくお休みします。
EP5間に合うといいなぁw

Comments 2

セラザ  
PS4

以前薄型PS4をおすすめしたけど
いまや何も期待できないEP5のためだけにはうーーーんって感じですなぁ

2017/07/25 (Tue) 08:37 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: PS4

>セラザさん

PS4いいんですけど、テレビ持ってないですからw
今使っているのより古いPCも使いつつ
なんとか動いちゃいますが、、、^^;
ネット見るのとブラゲなら十分に遊べてますw
メンテ後ログインして問題なければ
そのまま遊んでますが
やはり問題あれば復帰は秋~冬になりますかね~
その間、適当にブラゲでもしてますw

EP5のためというわけじゃないんだけど
でもPSO2以外に遊びたいオンゲがないんですよね~

グラボだけ交換ってのも考えて
調べてみたけど
どうも最近のグラボは無理なPCでしたw

2017/07/26 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply