あーくす日記

ARTICLE PAGE

PSO2
  • comment2
  • trackback-
あれ?EP5は新しいのって
ヒーローとバスタークエだけ?
あとストーリーもか。
皆、ヒーローやるのかな?
どこ見てもヒーローだらけなのかしらw
(ヒーローの安売り状態?)
自分は、、、条件は整ってますが、
果たして扱えるのか、、、
肩が痛くなって腕が動かせない状態にならなきゃいいのですが。
そうなったらヒーロー使えませんね~
ずっとFoかTeかSuやるしかないw
しかも悲惨なこの3クラス、、、修正がどう響いてくるのか、、、
不安ですわ~(´;ω;`)ブワッ


いつも羽が豪華なセラザさんw

pso2170719b.jpg
チームに相応しい、、、ルシファーなセラザさん
というかこのお姿のおかげで
チーム名が変わったんですけどねw
昔のメガテン、いいですよねw
DQやFFよりハマりましたよ。
最近のはやってないのでさっぱりわからないです^^;
(最後にやったのは真メガテン3。
派生ゲームを含めるとアバタールチューナーが最後かな)
新しいゲーム機とゲームを買って遊び始めたら
オンゲしなくなる自信があるわ~w
なのでまだPCが動いてるうちはいいかなとw
そのPCですが、ここ2週間ほどフリーズ頻発して調子が悪いw
Microsoftが大型アプデすると危機的な状況に陥るなー
うっかりアプデした自分も悪いんですが、、、。
今はだいぶまともになったけど文字の変換もバカになったしw
使いにくいったらありゃしない。
余計なことせずにシンプルにしてくれればいいのにね~。
いろいろ調べていじって昨日あたりからフリーズはしなくなったかな?
でもいつ止まるのかビクビクしてるw

pso2170719c.jpg
我がチームの主は豆乳がお好きなようですw
私も好きですわ~w
おいしいよね、無調整豆乳。
スポンサーサイト

Comments 2

セラザ  
No title

翼はいいものだ…
でもメガテンのルシファーを知ってるアークスは
ほぼいなかったけどねー

FC版 女神転生2は最高のゲームでした
特に戦闘BGMはテンションMAXのかっこよさ
カセットが音源積んでてデカかったなぁw

無調整豆乳、そのまま飲んでも 
めんつゆを割って飲んでもとてもおいしい
こないだラジオで疲労回復にも良いって言ってた

2017/07/25 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: No title

>セラザさん

今はメガテンよりペルソナなのかなぁ~
ゲーム音楽は音源に制限があった頃の方が
いいですよねw

豆乳はキッコーマンの無調整豆乳が好きですわ~
ほんのり枝豆みたいな味でおいしいw
ホットケーキなどで牛乳の代わりによく使いますよー

2017/07/26 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply