そうじゃない?

最近あんまりSS撮ってなかったので
大和緊急でSS撮ったのだけど

撮るの失敗w
面倒だからこのままでいいやw

さっき7/8のアークスライブをやっと見ましたわ~
なんなの、、素材倉庫の説明
KMR「これでお金稼ぎたいってわけじゃない」ってw
思いっきり搾取に来てるじゃないですかーw
(もちろん稼ぐことは悪いことではないですよ)
説明を聞いて思ったのは
素材倉庫が素材アイテムしか入れられないってのがねぇ~
素材って武器やユニットもなのになぁ
(自分は武器ユニットが一番倉庫を圧迫してますw)
武器ユニットはいつもの拡張倉庫使ってねってことなんだろうけど
うーん、、、。
なんだかもやもやするぅーw
素材倉庫よりコスチューム専用倉庫のほうがよかったかもー?

COMMENT 2

セラザ  2017, 07. 16 [Sun] 21:28

「オメガはアカシックレコードが見る夢の世界で、
ルーサーや過去のファンタシースター世界の住人も出てくる」

旧シリーズのキャラクターもUNOに汚染されてしまうのか…
嫌になるなぁ(悲しみ)

Edit | Reply | 

なじゅ  2017, 07. 17 [Mon] 18:10

Re: タイトルなし

>セラザさん

うーん、どうなるんですかね~
シナリオもアレなんだが
なんていうか毎回思うんだけど
説明っていうのかな
足りないなーって思う。
なんでそこに至ったのかが
さらっと流しすぎてたり、端折ってる気がして
「?」ってこと多い気がする。
EP5で少しでも改善、、、しないだろうなぁw

Edit | Reply |