あーくす日記

ARTICLE PAGE

クーナ新ライブ

PSO2
  • comment2
  • trackback-

クーナの新しいライブが実装されましたね~
「光の果て」いい曲だなぁ

自分はかろうじて落ちなかったのですが
20時のは強制終了させられた人が多かったそうですね。
22時半のも落ちた人がいたとか、、、。
あとバグも。
上のSSのクーナは22時半からの2曲目のやつです。
20時のは
pso2170615a.jpg
クーナの衣装が白っぽくなっているし
pso2170615b.jpg
口の中は青いしでちょっとコワイw
人によっては顔が完全にバグったりしていたそうです。

22時半のは
pso2170615c.jpg
ちゃんとしてましたw
変なポーズだけど^^;
こっちが本来のお色です。

アークスダンスライブと同じでユーザー参加タイプなので
クーナの後ろでたくさんの人が踊っていますが、
制限でほとんど泥人形化していますw
Suで参加したんですが、ペットは出たまんまなんですね、、、^^;

上のSS全部は2曲目ばかりですが
1曲目がちょっと派手なのでそれで落ちるんですかね~?
参加賞(ロビアク)はもらったので
次は遠くから眺めようと思いますw
参加できない、登れないと騒いでいる方がいたので、、、
公式に載っていますが、台に登るのではなく
参加方法は
ショップロビー中央の噴水(あれって噴水よね?)の真ん中に
アクセスできるオブジェがあるのでそれをクリックすると参加できます。
どれぐらいの人数が参加できるのかはわかりませんが
けっこう多いような?

この間おすすめクエストをしていたら
pso2170614a.jpg
エンぺラッピーと会いました。
もっとエンぺ武器をくださ~~~いw
雨風でちっともエンぺラッピーが出ないんだもの><
「武器を+35にする」はあとGuとBoになりました。
早く終わりたい、、、。

マザークラスタのSGスクラッチで
フルの髪型が欲しかったので
SGをかき集めて20回ほどやってみましたが
オークゥのが出て肝心のフルのは出ませんでした><
ベトールさん(声優さんのせいかなぜかさん付けにしてしまう)の髪型が出たけど、、、
誰につけさせるか、、、悩む、、とりあえず倉庫行き決定。
ロビアクは1しか出ませんでしたね~、2が欲しかったなぁ。
コオリの病んでる時のコスチュームのベースが、、、
ストーリーの時はアウターでよくわかんなかったけど
なんちゅーデザインなの!ケシカランw
オークゥとフルのインナーも大人なデザインで、、、ケシカランですねw
ケシカランSSはないです(´Д` )
スポンサーサイト

Comments 2

セラザ  

大変オトクな耳寄り情報
素材倉庫が1ヶ月1500円でレンタルですってよ奥さん!!












こんなゴミ箱に1500円とか誰が買うんじゃ!!!(激怒怒怒怒)

2017/07/10 (Mon) 01:12 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>セラザさん

Σ(゚Д゚;)アラマッ

あれだけレンタルは嫌がられているのに
レンタルにするんかい!w
しかもお高い、、、
これだったら元々あるレンタル倉庫でやりくりすればいいんじゃ?w
プレミアムに素材倉庫をつけるか
プレミアムを廃止にするならわかるが、、、
何を考えてこうなるんだろ?

2017/07/10 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply