もう6月


ラッピーが欲しいので
行ける時はがんばって行っているデウスですが
(ただし前半のみ。後半は疲れる、、、。)
たまにこのドラゴンの首?がうねうねして
顔が出てこなくて攻撃できない時がありますね~
うねうねしてる様子がちょっときもいですw

デウス実装時の話ですが、
デウスのコレクトでエクスキューブがありますよね?
ロッドとタリスとウォンドの対象の敵があろうことか
デビルズトレーラー、、、。
大の苦手なラスベガス!
ライドに何度も乗ると酔って気持ち悪くなるので
困ったなぁと手伝ってもらったフレさんに愚痴っていたら
フレさんが「なじゅさん、FoとTeしかやらないから気づいてないと思うんだけど」
「倒しやすい敵が対象の他のクラスの武器のコレクトも一緒に受けて
そのクラスの敵を倒して100%にしてキューブをゲットすると
デビルズトレーラーの分もついでに終わるよー(キューブはもらえないけど)」
Σ(゚д゚ )!!
ええ、まったく気づきませんでしたw
これなら具合を悪くすることもなくコレクトが進められる~ってことで
ラスベガスには行っていませんw
ライドまじでなくしてほしい、、、、
あーでもライド好きな人もいるのでもっと操作方法なんとかしてくりー。
教えてくれたフレさんに大感謝です。(今頃ですがw)

pso2170602a.jpg
現在のクラスの様子
だいぶがんばりましたw
GW前までは行ったり行かなかったりしていた
おすすめクエストにもまじめに行ったりして
(ボーナスキー1個もなしの日もけっこうありましたが^^;)
ひたすらマゾかった全クラスのキューブ集めも一昨日終わり
後は3クラスの☆13武器を+35ですねぇ
昨日まであと5つだったけど無理やり2本作ったw
残りも☆13の+35まで上げられるやつは準備してあるのだけど
メセタがやばい状態なのでここで一旦ストップかな。

今はSuのレベル上げをしています。
全クラス上げてもメインで使うのはFoかTeなんですけどね(´・ω・`)
他のクラスはミラージュエスケープじゃないと攻撃を避けられないんですw
それとやっぱり肩が痛くなって腕が上がらなくなるのがきつい><
じゃあクラスキューブ集めの時はどうしていたのかというと
全クラス装備可能のロッド(ちゃんと強化済み)かSuをサブにしてやってました。

家具テロ
pso2170530b.jpg
私のルームにて、、、
人体模型が増えてました。
なぜ横ではなく前に並べたんだろうか?w
スポンサーサイト

COMMENT 2

セラザ  2017, 06. 10 [Sat] 17:22

EP5

EP5の最新情報見てみた
中世ファンタジーか… 旧シリーズの3作目「時の継承者 PSⅢ」で
1と2でSFファンタジーだったのが3でいきなり中世!?って驚いたのを思い出した
そんなPSⅢも物語を進めていけば実はSFファンタジーだったわけだけどね
(自分たちが住んでいる世界が実は巨大な宇宙船で宇宙を放浪してた)
UNOがどこまで考えてるのかわかんないけどそこらへん狙ってるのかなーと思った。

新クラス「ヒーロー」の新キャラの装備のデザインが昔のプロテクター物アニメ
(聖闘士星矢、天空戦記シュラト、鎧伝サムライトルーパー)
ぽくて吹いたw まぁまぁかっこいいんじゃないの?w

Edit | Reply | 

なじゅ  2017, 06. 15 [Thu] 02:33

Re: EP5

>セラザさん

EP5見ましたかw
旧作はやったことがないけど(当時は任天堂信者)
全部SFじゃなかったんですね、知らなかった。
中世舞台だとどうなるんでしょうかね~
いろんなゲームで中世物は出尽くした感がありますが、
PSO2ならではを期待したいw
ヒーロー、そう言われて見ると昔のアニメっぽいですねw
(トルーパー懐かしい、、、あ、なんでもないです)

大和がやばいw

そうそうチームに新しい人入ったよー
フレさんの彼女さんでチームに入ってなかったので
拉致りましたw(フレさんはチーム抜けれないそうなんで来てません)
平均年齢がこれで下がったはずw
ほとんど挨拶も会話もないチームだと伝えてはあります(´Д` )
よろしくねw

Edit | Reply |