ファレグさん


参ります!からの~

pso2170516b.jpg
参りました、、、。

Fo/Teで挑戦したんですが、
がんばって20回ぐらい挑戦したけど
ずっとこれw
後半すら行けないっていう(´・ω・`)

でもランクは何でもいいからクリアだけはしたい!と思い
禁断のアレを使ってしまいました!
(´Д` )
それは、、、、Suと言うかペット達w
んで、結果はなんとかクリアしました。
Bランクでした。
pso2170516c.jpg
それでも10回近くは後半でペロりましたかねぇ、、、。
使い慣れていないのでつらかったです。
Suをちゃんとやっているわけではないので
ペットのレベルは高いんだけども
キャンディーは適当でしたし。
自分がクリアした時のペットは
マロン2匹、ワンダ、ジンガ、ヴィオラでした。
マロン1匹だけレベル85で他は120でした。
85のマロンはタイミングによっては攻撃に耐えきれなくて
投げる前にピヨってしまうのでこれがもう1匹と同じ120だったら
もうちょっと楽にクリアできたのかもしれない、、、たぶん。
マロン2匹投げて、ワンダ、ジンガ、ヴィオラの順番で
ファレグと戯れてもらっている間にマロン達が復活しているので
またマロン投げて、、、
そんな繰り返しでしたw
ペットのレベルを上げといてよかったなぁと思いました。
マロン様様です(´・ω・`)

でもこれって、、、そのうち修正入らない?
マロンの強さもだけど
ファレグがかなり離れたとこでずっとペットと遊んでいるので
本体はほぼ無傷なんすよ。
戦っているのはペットなんで当たり前と言えば当たり前なんですがw
後半戦は向きによっては思いっきり食らいましたけど^^;
今後どうなるんでしょうね。

クリアはできたけど
やっぱり悔しいのでFo/Teでもがんばります。
でもクリアはいつになることやら^^;
前半はなんとな~く動きがわかったけど
後半が難しすぎる、、、。
動きが早いので焦ってしまう。
ああ、でも戦う場所が広いので負けてもファレグ戦は楽しいですね。
独極だと勝っても狭いせいかイライラがずっと残ってつらい。
スポンサーサイト

COMMENT 0