怖い?


フレさんのFPが怖いw
連れてくとまるでこっちが追われてるかのよう、、、^^;
フレさんのトナカイ好きはちょっと異常w
コーデカタログもトナカイだしw

そのコーデカタログですが
いろんな人の気合の入ったコーデを見るのは楽しいです。
ですが、、、なんていうか、、、
システム的に遊びにくいですね~
特にもらったいいねに対するいいねのお返しなんですが、、、、
GJと同じ場所に履歴があるので
一人送るといちいち閉じちゃうとことか
自分が送った履歴はGJと同じで残らないから
たくさんいると同じ人に何度も送ってしまったりとか
マイルームにうっかり飛んでしまったりとか(これは自分が悪い^^;)
変なとこでイライラする仕様w
毎度のことですが、やっつけ感がすごい実装です^^;
期日に間に合えばいいみたいなアプデはやめてほしいなぁ。

先月のことですが、久々にVR行ってみっかーと思い
行ってみたら、、、、
pso2170508b.jpg
この惨状w
真ん中のみギリギリ残ってクリアw
でもスリル満点でこれはこれで楽しかったです。
デウスも弱体化前は残り2秒でクリアとかあって
これも面白かったなぁ。
こういうスリルというか達成感がいいのに
今は弱体化されてほぼ作業になってしまった><
楽でいいけど弱体化しなくてもいいのになぁって思いました。
今頃文句言ってもしょうがないんですけどね~w

COMMENT 0