残暑

ここんところ雨が続いて
湿度は高いけど、少しだけ涼しかったのが
昨日からまた34.9度とか・・ほぼ35度に・・
今日もそれぐらい、いくらしいです><
今も夜中だというのに暑いし、またしばらく厳しいっすねー。

モチベは低いですが、なんとかINしてますw
Huが40になりました。
でもまだマグできてなーいw
マグは打撃特化にしようかと。
めんどいし・・・w
Raはレベル30なので秋の新クラスへの条件のひとつはクリアしてるから
急いで上げなくてもいいかな・・・?
あ、カリーナできたけど
これつけると装備が外れるのでFoで使う機会はないようだw


当初はキャラを各種族作ろうかと思っていたけど
今のキャラが思った以上に手間がかかったので悩むなぁ。
でもキャス子だけでも作ろうかしら・・・。
悩みはじめるとなかなか止まらないので悩んでるうちに秋になりそうw

COMMENT 0