あーくす日記

ARTICLE PAGE

即時取得

PSO2
  • comment2
  • trackback-
特に意味はないSS

まあ、パンツゲーなので? (´・ω・`)

あるとすればこのブログで使用しているテンプレが
1枚目の画像をトップに載せてしまうので
この下の画像だと、、、ねぇ?w
pso2170320b.jpg
というわけで本題w
楽しみにしていたのに、、、
すっかり忘れていた新機能w
☆13以上を自動取得するってやつです。
3/8に実装されて気づいたのは16日w
‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、
(画像では赤い○で囲った部分)初期設定は取得しないになっているので
取得するにしましたよ。
これで拾い損ねることはない?
そもそもそんなに出ないかw

チャットの登録できるショートカットも増えてましたね~
まだなんも設定してませんけど、、、
バトルアリーナ用は作っておこうかな
最初と最後の挨拶だけだけどw
そのバトルアリーナには実はあまり行ってなくて
やっと2000貯まった、、、ロビアクの5500までまだまだですなぁ
他にも欲しいのがあるけどつらいw

Comments 2

せらざ  
No title

>☆13以上を自動取得するってやつです。

この記事呼んだ今気がついた。

2017/03/21 (Tue) 03:28 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: No title

>セラザさん

エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ
もしかして、、、知らない人多いのかな?
そーいや最近「公式は見ない」って言うフレさんいたし^^;
珍しくお役に立てたようで幸いですw

2017/03/21 (Tue) 05:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply