報酬期間

報酬期間中ですねぇ・・・
結局憧れのオフスユニットは揃わずじまい><
オフスのアームとレッグは前回の報酬期間で作って
次の報酬期間までにはリアぐらい手に入るだろと思っていたんですが
手に入らずw
オフスのセット効果を堪能することは諦めましたw
でも装備は新調したい気分だったので☆12ユニットで
リア・・アストラ アーム・・イザネ レッグ・・・レイで
適当に作りました。
適当なんでレッグなんかは4OPですw
見事に揃っていないしw
でも☆12ユニットはセット効果がない分
バラバラでもサイキ(未クラフト)より数値は高いんですね。
装備してみてびっくりしました。
つけたOPはサイキよりしょぼいのに^^;
できれば同じシリーズで揃えたいですよね~。
いつになることやらw
揃う頃には過去の物なんでしょうけど><

リングをつけられるってことですが、、、
Fo用のはロクなのがない(´・ω・`)
ショートミラージュはなかなか慣れなくて諦めて
ゾンディールを起爆させないのは
今のままでも特に問題ないんでいらないかなぁ~?
ロッドシュートが範囲になるやつは、、、
これ考えた人、馬と鹿じゃないの?って思ったw
遅すぎて使いにくいったら、もうw
どういうときに使うんですかね、これ、、
せっかく交換したので装備してレベルを上げてますけど
ものすごーーーくつらいw
というわけで、ユニットにリングはまだなーんもつけていません。

キャンペーンもあって先週新しいキャラ作りました(ノ∀`)テヘ
褐色肌の子を作ろうと決めてこんなんできましたw
pso2170316a.jpg
猫っぽい子をイメージしたので猫耳とねこまたのしっぽ(単純)
自分がキャラ作るとやっぱり皆似たような顔に
なっちゃうんだよなぁw
個性が欲しいと思っていじるとむちゃくちゃになるしw
難しいです、キャラクリ。
でも楽しかったw
スポンサーサイト

COMMENT 2

成樹  2017, 03. 19 [Sun] 04:57

(`・ω・́)ゝ






((((((((((っ・ω・)っ ぶーん

Edit | Reply | 

なじゅ  2017, 03. 20 [Mon] 17:07

Re: タイトルなし

>セイさん

なにしてんw
ブログ更新はまだー?

Edit | Reply |