あーくす日記

ARTICLE PAGE

次のアプデは?

PSO2
  • comment0
  • trackback-

最近あんまりSSを撮っていないので
だいぶ前に撮ったメインキャラ(´・ω・`)
すっきり顔の人が多い中、若顔でがんばってますw

バトルアリーナ実装アップデート「熱狂せし武闘の宴」告知ページ
公開されましたね~
3/8実装予定ですが、、、
どうなんでしょうかね~、バトルアリーナ。
放送局、、じゃなかったPSO2 STATION!で見た感じ、
単純に「楽しそう」と思いましたw
他のゲームの対人戦は時間がかかって疲れるので
短い時間(5分)で気楽に遊べそうでちょっとは期待してもいいのかな?
はあ、、、もう歳ですねw
昔、赤石やってた頃はギル戦とか本当に楽しかったんだけどなぁ~
今はもう目とかいろいろつらくてしょうがないw

「多数の追加、改善点」で気になったのは
☆13以上を即時アイテムパックや倉庫に取得という機能!
これはありがたいですね~
マルぐるするタイプの緊急で音はしたのに
どこで落ちたのかわかんない時があるので^^;
クリスマスの緊急は特にそうだったんだけど
勝手に逆走するわけにもいかないので
終わってから一人で一周して回収するんですけど
そういう時に限ってパフェとかパフェとか、、、、(´・ω・`)ショボーン
できればエクストリームのアイテムも
全部自動で取得にしてほしいですなー。


それにしてもなかなかユニットが出ないので
装備の新調ができませぬ、、、
コレクトでユニットもやって欲しいなぁ~なんてw
甘えすぎかw

『PSO2』バトルアリーナ実装アップデート「熱狂せし武闘の宴」紹介ムービー

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply