あーくす日記

ARTICLE PAGE

無理ですわ~

PSO2
  • comment0
  • trackback-
無理!
何がってソロ徒花です。
最初のダブルで大苦戦するようじゃ
無理ですね~w
というわけで早々に諦めましたw
力入りすぎて(後遺症で)左肩が痛くてしばらく腕上がんないしw
そのうちクリアできるようになるでしょう、たぶん。
クリアした動画がYouTubeなどで上がっているようですが、、、
Foはタリスが多いですね~
Teなんてどうすんだろう?って思ったら
クリアされている方がいましたw
すごいなぁ。
自分あの車の大群が苦手で^^;;
ほんとに装備を見直さなくては、、、。
メメタぜんぜん足りないよ~(´・ω・`)ショボーン


オーダーでソロってたらひっさびさにパラレル来たー!
pso2170211a.jpg

オーディンでした、、、そして斬鉄剣にて終了w
pso2170211b.jpg
オデンさん、まだ迷子になってるんですねぇ(´・ω・`)
(倒れてるけどパンツは見えませんよ(´Д` ))

い、言い訳をしますと
この時はHu/Foだったんですよね~
Huのキューブ集めに少しでも経験値を稼ぐために
デイリーやCOだけは今はHuがメインで杖を持って戦ってますw
杖が適当なやつなので火力なさすぎて
普通の雑魚ですら倒しにくい状態で
Huのおかげでちょっとやそっとじゃ床ペロはしないんですが
火力がないため最後無理でしたw
それにしてもHuにするだけで
感動するぐらい被ダメが少なくて床ペロしにくくなりますね。
敵に囲まれてもなかなか死なないので
Fo/Teに戻した時の紙っぷりには恐怖を感じますw
Hu/Foの時はソロでやれるクエの時しか使いません。
こんなんで緊急行ってもねぇ、、、
確かボスからはメインクラスの武器が出やすくなるはずだから
もったいないので行きませんw


『PSO2』2017年新春記念アップデート「ARKS NEW YEAR CARNIVAL 2017」紹介ムービーPart4

2/22(猫の日だ(´pゝω・)ニャン)に配信予定だそうです。
ゲーム内で見かける度に気になるんですが、、、
イツキの顔が子供っぽすぎてなんか違うって思ってしまうw
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply