おすすめツリーやレベル解放条件など

今日の公式発表・・・
PSO2ステーションでも言っていましたが、
公式:クラス別おすすめスキルツリー紹介
自分は怪我の後遺症により慣れたFoかTeを主に使っているんですが、、、
バランスタイプかもしれないw
だからここぞという時に押し切れないんですかね~。
ぼっちで野良プレイが多いので特化するより
当たり障りのないというかあまり迷惑にならない(個人差がありますw)構成になってます。
クエスト受注中でもチャットコマンドでマイセットがどんどん変更できればいいのにね。
そしたら特化ツリーいっぱい作るのにw
ちなみに・・・
公式:チャット(ページの真ん中あたりにチャットコマンド表があります)
フォトンフレアは、、、?w
自分の場合、各採掘緊急やルーサーには
フォトンフレアブースト(状態異常確率UP)がMAXになっています。

3月22日(水)にはいよいよレベルキャップ解放!
なんですが、今回は条件付きw
公式:クラスレベルの解放について
FoとTeしかできないとはいえ
やはりカンストはしたいので各クラスのSPオーダーと
武器の強化をしないといけませんね。
Suはワンダがかなり前に120になっているので
SPオーダーだけでいいのか、、、Suは滅多に使わないけど^^;
あああ、今メメメタが7Mぐらいしかないわ、、、(ノ∀`)ペシッ
SPオーダーはFo、Teはとっくに終わってクラスキューブが有り余ってるんですけど
これは80になっても変わらないのかしらね?

3/22はエキスパートブロックも変更になるんですね。
公式:エキスパート専用ブロックの選択条件の変更について
うーん、、、、w
どんなに条件を設けても変な人はいるんですよね。
期間限定の混沌もたらす戯神の嘲笑では下でウロウロしているだけとか
マザーでずっとアンブラ持ったままの人がいてびっくりしたりとかw
武器忘れちゃったんですかね?
んなわけないかw
クラス変えの時にユニット装備忘れは昔よくやったw
今はマイセット様様ですねw
今回の期間限定混沌はそういうシステムなので問題ないといえばそうなんだけどw
余計ギスギスするのでエキスパートブロックってなくても
いいんじゃないかなぁって思ってしまう。

『PSO2』2017年新春記念アップデート「ARKS NEW YEAR CARNIVAL 2017」紹介ムービーPart3

4人PT緊急は2/8配信予定だそうです。

今やっているバレンタインイベントでリナのオーダーは
3月のイベントに関わってくるようなので
追加キャラ達にもやらせてます、緊急クエチョコレートの行方
pso2170130a.jpg
今回のチョコはチャレンジみたいなMAPですね。
火山なので目が疲れますw

1/26にチーム名が変わりました。
セラザさんが考えてくれて
「モフってあーくす」になりました。(うちの2つのブログを合体させたような、、、?w)
セラザさんが「全部ひらがなにすればよかった!」と言っていたので
7日後にひらがなになるかまた別なのになるかもですねw
スポンサーサイト

COMMENT 0